main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

カイロでダイエット

こんにちは!まだまだ夜は冷え込みますが、皆さんはどのように乗り切っていますか?私は、体が冷えないようにカイロを使用することが多いです。カイロには体が温める以外にも基礎代謝を上げたり、内蔵の動きを活発にする効果があります。基礎代謝を上げる事によって痩せやすい身体づくりができます。体温が1度上がると基礎代謝が12%上がります。カイロを貼ることによって、ダイエット・体調管理も出来るのでカイロはとてもオススメです!が、夏場にするとあせもなどになってしまうので加減は必要です。
ここで、カイロの貼り方をご説明いたします!大きもの使い捨てカイロをおへその1~2cm下に1枚貼り、冷たくなるまで貼ります。腰・太ももの付け根にも貼り、下半身も温めます。ここで、注意です!肌に直接貼ってしまうとやけどの危険があるので必ず下着の上から貼ってください!カイロを貼って、冷えやむくみを解消してスリムな体を目指しましょう!とても簡単で継続しやすいので、ぜひ試してみてください!


(三浦)
2011年03月07日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。