main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

14品ダイエットをご存知ですか?

7月も中盤に入り、日差しも強くなりましたね。夏といえば肌の露出が増えるのでダイエットを開始される方も多いですね。

そこで、今回はオススメのダイエット方法をお伝えいたします!僕がオススメするのは【14品ダイエット】というものです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このダイエット方法は1日に食べる食材を14品と制限するものです。例えば、朝に≪ご飯、焼き魚、大根の味噌汁、納豆≫というメニューだったとします。そしたら、その日のお昼ご飯と夜ご飯には≪米、魚、大根、納豆、味噌≫は口にしてはいけません。それだけでなく、1日に14品と決めているので≪米、魚、大根、納豆、味噌≫の5品を抜かした残り9品で昼、夜の食事を済ませなければいけません。基本的には1品を好きなだけ食べていいのですが、食事制限を考える方はお腹いっぱいまで食べないようにしましょう!

すぐに結果を出したい方は、朝の食事に出来るだけ多くの品を食べてしまうことです。そうすればお昼と夜を少なくできます。しかし、食事制限だけ行うのではなく、必ずしっかりとトレーニングもしてください。そうすることで効果は飛躍的に伸びます!


(田辺)
2011年07月21日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。