main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティーイベント10月13日レッスン報告

オアシスブループロジェクトの一環でチャリティーイベントレッスンを13日(木)スタジオ・プールで行いました。

プールエリアでは『水中ウォーキング40』と題し、通常30分クラスを40分に拡大して前歩きから横、後ろ歩きまで身体の全ての面を使って歩いていただきました。2レッスン目は『平泳ぎ60』平泳ぎの足から手のかきのバランスまでしっかり60分習得していただきました。

スタジオでは『エキサイトボクシング60』通常のクラスにグローブをつけてのミット打ちをプラス。グローブをつけたりミットを打ったり・・・初体験の方が多く日頃のストレス発散になったのでは!?貴重な体験をしていただきました。

皆様から頂戴した収益金は東日本大震災の復興に役立てさせて頂きます。あたたかいご支援ありがとうございました。


(作尾)

画像(1):水中ウォーキングご参加の皆様
画像(2):平泳ぎを極めた方々です。
画像(3):エキサイトボクシングご参加の皆様
※画像撮影者/深井
チャリティーイベント10月13日レッスン報告 チャリティーイベント10月13日レッスン報告 チャリティーイベント10月13日レッスン報告
2011年10月14日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。