main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランニングin別所沼公園

10月30日日曜日、ランニングイベント「みんなで楽しくRUN・RUN・RUN!!」を開催し、爽やかな秋空の下を会員のみなさんと一緒に気持ちよく走ってきました!当日は飛び入り参加の方も含め、6名の方にご参加いただきました。この日の夜は雨予報でしたが、日中は絶好なイベント日和でした。どなたか晴れ男もしくは晴れ女の方がいたのかな・・・?私はどちらかというと雨を降らせてしまう方なので(前日の夜は雨でイベントが中止になる夢を見ました)、その方には感謝です!

軽くウォーミングアップをしたあと、それぞれのペースで1周1キロのランニングコースを走ったり歩いたりしました。この日は日曜日ということもあって、公園には多くの人が同じようにランニングやウォーキングを楽しんでいました。こういうところに来ると、同じ目標を持った方たちがたくさんいて元気を分けてもらえますよね。おしゃべりを楽しみながらゆっくりウォーキングをする方、ペースを守って決めた距離を走りぬく方、それぞれやり方は違いましたが、“運動を楽しむ”という心は同じだったのではないでしょうか。約1時間半、走ったり休んだりを繰り返し、クールダウンのあと、最後に集合写真を撮ってイベントは終了しました。参加された方たちには、「久しぶりに外を走ったけど、気持ちよかった。今日参加してよかったな〜。」「1人だとなかなか外を歩こうって思わないけど、こういうイベントがあればまた参加したい!」とお声をいただきました。

今後もまた月1くらいのペースで開催する予定なので、オアシスを飛び出して外で気持ちよく体を動かしたい!という方、是非参加してみませんか?とても気持ちがよく、ストレス発散にもなるのでオススメです!何より励まし合える大切な仲間が増えますよ!ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


(鈴木)

画像(1):別所沼公園のランニングコース
画像(2):みんなで楽しくランニング中
画像(3):みんなで記念撮影
※画像撮影者/鈴木
ランニングin別所沼公園 ランニングin別所沼公園 ランニングin別所沼公園
2011年10月30日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。