main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Core!

3月20日春分の日にオアシス浦和店では4月から導入されるBFSプログラム、Group Coreの先行イベントを行いました。このレッスンは名前の通り、コア(身体の中核)を鍛えるレッスンです。大きな特徴はトレーニングをしっかりやっていて普段はあまりスタジオレッスンに参加されない方をターゲットとしているところです。とても運動強度が高く、アスリートの方でも絶対に満足していただくことが出来ます。もちろん、初めての方や体力に自信の無い方にも様々なオプションがありますのでご安心ください。

イベントでは、沢山の方にお越しいただきました。そして、レッスン後お客様が口をそろえておっしゃっていたのは「キツイ・・・けどこれなら私の身体も変わりそう!」というものでした。それだけ、達成感と効果があるレッスンです!お腹周りはもちろん、肩、背中、腰、身体の核となる部位を鍛えられます。

年を越してからあっという間に暦の上では春となり夏もきっとあっという間にくることでしょう。薄着の季節がくる前にこのGroup Coreでお腹はもちろん身体全体を引き締めて、かっこいい身体で夏を迎えましょう!!


(横須賀)

画像(1):キープ
※画像撮影者/尾形
Group Core!
2012年03月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。