main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

シェイプナビモニター!

梅雨に入りじめじめした日が続き、さらに台風まで重なってしまい大変でしたが、スタッフ一同元気に活動しております!先月、「シェイプナビ」というオアシスのダイエットプログラムのキャンペーンがあり、前回のシェイプナビキャンペーン同様シェイプナビモニターを実施させていただきました。今回モニターに選ばれたのがGroupPowerインストラクターやスイミングコーチをやっているスタッフ、内田に決まり、スタート時・体重85.8体脂肪22.5脂肪率26.3あり満場一致で内田に決まりました。

週1で休館日を使いセッションを行い、自身でも店舗までの距離を自転車からランニングに変え、仕事終わりに水泳で絞り込むといった日々の習慣を身につけがんばっていたようです。食事面でも大好きなコーラゼロをカロリーゼロとはいえ炭酸飲料はあまりよろしくないので控え、ビールは1日1本(褒美として)を約束して頂きました。

途中経過を週1回館内POPで貼り出し、見ていただいた会員様からたくさんの応援の言葉をいただき励まされて取り組んでいました。その結果なんと体重80.7(−5.1)体脂肪22.5(−5.1)脂肪率21.6%(−4.5%)という数字を叩き出すことができたのです!!本人も顔つきが明らかに変わり、あごのラインがきりっとしてきました!1人では辛い事も誰かと力を合わせれば成し遂げられる!内田の最後の言葉でした。


(井上)

画像(1):シェイプ前85.8kg
画像(2):シェイプ後80.8kg
画像(3):シェイプアップして凛々しくなりました!
※画像撮影者/井上
シェイプナビモニター! シェイプナビモニター! シェイプナビモニター!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。