main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

東京マラソン

3月も下旬に入り、だんだん暖かく、過ごしやすくなってきましたね!キレイな花が咲き始め、ポカポカした陽気で…ついついボーッとしてしまう春が私は好きです。花粉症の方にはとてもつらい季節かもしれませんが。

さて、私事ですが、先月24日、東京マラソンに出場してきました。最高気温8℃、やや風が強かったですが、雲ひとつない晴天。澄み切った東京の青空の下、気持ちよく42.195km駆け抜けました。普段はたくさんの車が行きかう東京の道路。その大都会の道を自分の脚で走れるという何にも変えられない快感!スタートしてからゴールするまでが夢のようでした。本当に楽しくて、今まで生きてきて一番幸せな時間でした!

画像(1)完走した証♪タオルとメダル☆


一緒に走るたくさんのランナー仲間や沿道の声援、ボランティアの方々の支援、多くの人たちに支えられて私は走りきることができたのだと思います。ゴールまで気持ちよく走りきれたのは、前半にペースを上げすぎず、後半に体力を残しておいたことがポイント。ランナーのみなさん、大会のときはくれぐれも最初からハイペースになりすぎないようにお気をつけ下さい!

自分の脚がある限り、私は一生走り続けます!


(鈴木)

画像(1):完走した証♪タオルとメダル☆
※画像撮影者/鈴木
東京マラソン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。