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オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

最後の追い込みですね。

ダイエット応援プロジェクトも最終週になり、皆様ラストの追い込みをされていることと思います。もう測定された方もいらっしゃいますかね?

私が測定した方のほとんどが脂肪コースのエントリーでした。私もエントリーは出来ませんがこっそり便乗参加してがんばってみました。ギフトカード貰えるくらいの変化です!そこでまだまだ目標に向けて頑張りたい方へヒントになって達成してもらえれば嬉しいです。

私が行っていた事は食事。運動量は今回変えなかったのですが、食事量は腹八分にしました。食事の仕方もドカ食い防止の為に必ず温かい味噌汁やスープなど最初に半分くらい飲みます。その後サラダなどの食物繊維の多いもの、そしてたんぱく質(肉や魚など)、そして炭水化物、これで足りなければまた温かい飲み物(ホットコーヒー、紅茶など)の順番に摂取します。その他こだわりは白米から玄米に変えたこと、しかも140〜145gに測り冷凍保存しておきました。食べ方も良く噛みゆっくり味わって食べてくださいね。

目標を達成したら更なる次の目標を立てると、モチベーションも保てます。小さい目標を段階的に作ってあげると遠かった最終目標まで近づきやすくなりますので、イベントだけにならないよう、夏に向けてはこれからですので頑張りましょう!


(深井)
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