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オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自宅でもトレーニング!

最近暑くて外出も億劫になりますよね?
そこで、ご自宅でも短時間でできる簡単なトレーニングをご紹介します!
Let`s トレーニング!!

【1】開眼片足立ち〜足のトレーニング〜

画像(1)※転倒防止の為に、机やイスなどつかまるものがある場所で行いましょう。


左右1分間×3セット
(1)目を開いたまま片足を浮かせましょう。足は床に着かない程度で大丈夫です。
(2)この状態を1分間キープします。
(3)もう一方の脚も同様に行いましょう。
   
【2】壁腕立て伏せ〜手首や腕のトレーニング〜

画像(2)※この時顔はまっすぐ前を向きましょう。


1分間×3セット
(1)手を壁につけます。腕と壁が垂直になるようにします。
(2)その状態で片足を前に出しましょう。

画像(3)※1分間無理のない回数を繰り返しましょう。


(3)ひじをゆっくりと曲げ、(1)の状態にゆっくりと戻ります。

すごく簡単なので、是非試してみてください!


(雫石)

画像(1):※転倒防止の為に、机やイスなどつかまるものがある場所で行いましょう。
画像(2):※この時顔はまっすぐ前を向きましょう。
画像(3):※1分間無理のない回数を繰り返しましょう。
※画像撮影者/雫石
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