main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

浦和店 ゴルフコンペ開催しました

筑波東急ゴルフクラブ。15名が集まり親睦を深めながらゴルフ。
老若男女、初心者〜ベテランまでが集まり一緒に楽しい時を過ごす。
ゴルフは年代・レベルを超えた共通言語のように一緒に楽しめるスポーツの一つであると実感。

4月22日のイベント当日の天気は前日の雨から一転、青空も見える最高のゴルフ日和。野外スポーツの醍醐味ともいえる青空と木々の緑を感じとても心地がよい。
4グループに分かれてお昼を挟んで全18ホール。みんなでカートに乗って日ごろのゴルフの話に花が咲く。打ったボールの行方次第であっちへ歩きこっちへ歩き。消えたボールの行方を林の中で探したり、なかなか脱出できないバンカーに苦しみ脱出と同時にメンバーから声がかかる。『Nice Try』。そしてまたカートに集合して次のホールを目指す。
今まで交流したことのなかったメンバー同士が知り合い、同じ時を楽しむことができる。ゴルフとはとても素晴らしいスポーツであると実感する。

今回の参加者で一番の初心者であった担当者の私もゴルフを思う存分楽ませていただきました。
ぜひ次も企画したい。またいろいろな方との交流を楽しんでいきたい。
浦和店でのゴルフイベントは今回を皮切りに、次回開催を画策する担当者であります。
次回開催までにまた練習していこう!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


(茅野)

画像(1):快晴のもと集合写真
画像(2):スポーツクラブならでは 準備体操
画像(3):山下様の始球式でコンペスタート
画像(4):コンペ終了後のホッとした担当茅野(中央)
※画像撮影者/宮崎
浦和店 ゴルフコンペ開催しました 浦和店 ゴルフコンペ開催しました 浦和店 ゴルフコンペ開催しました 浦和店 ゴルフコンペ開催しました
2016年04月22日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。