main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

暑さに勝った!18Hスループレー

7月4日(火)大宮カントリークラブ。梅雨時期にも関わらず青空広がる快晴。気持ちのよい天気の下、ゴルフイベントスタートしました。

『記念すべき始球式』は前回大会ベスグロ獲得者に依頼して『名誉ある始球式!!』素晴らしいショットを皮切りに皆様どんどんスタートして行きました。

今回コースは荒川河川敷の比較的平坦なコースで、所々に配した池やバンカー、樹木を考慮しつつ戦略を持ってティーショットを打ちます。戦略通りにボールを運べるとなんと嬉しいことか。私は思い通りにボールを運んでいけることはほとんどないながらも、それはそれで楽しいのがゴルフの良い所ですよね。毎打毎打次はあそこへ今度はここへと打っていくと目標を決めていました。

ゴルフ初心者からベテランの方、人生の大先輩方ともご一緒させて頂く貴重な時間。ゴルフの持つ楽しさだけでなくありがたみにも感じつつ18Hスループレーを楽しんだ1日でした。熱中症の心配される気温の高い1日でありながら、水分補給を欠かさず体調管理をしっかりと行い皆様笑顔でプレーされておりました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

次回開催は今回のベスグロ獲得された方による『名誉ある始球式』からスタート予定です。また楽しい一日を!!


(茅野)

画像(1):集合写真
画像(2):始球式
画像(3):始球式後のホッとした表情
画像(4):スタート前のリラックスしたみなさん
画像(5):集合写真その2
※画像撮影者/宮崎
暑さに勝った!18Hスループレー 暑さに勝った!18Hスループレー 暑さに勝った!18Hスループレー 暑さに勝った!18Hスループレー 暑さに勝った!18Hスループレー
2016年07月04日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。