main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ゴルフイベントIN猿島カントリー

17名

『誰が優勝か最後までわからないワクワク感がある』第3回オアシスビレッジOUTDOORS浦和店ゴルフイベント。
『新ぺリア方式』なるゴルフ特有のハンディキャップ制でのコンペです。今回も多くの方にご参加いただき、前回よりも1組増えて全5組でスタートしました。恒例の前回優勝者による始球式から各自ミドルホールをティーショット!!

皆勤賞の方もいれば今回初めて参加の方まで、ゴルフ歴も○○年の方もいれば半年の人もいる。いろいろな方が集まり親睦を深めつつ18ホールをラウンドする。ゴルフの話題や日頃のジムの話、いろいろな話をしながら距離が縮まっていく。いいですねゴルフ。素晴らしいスポーツです。ナイスショットにナイスイン。ナイスアウトにナイスタッチ。ゴルフ中にお互いに掛け合う言葉はどれも気分がいい!これもゴルフの魅力ではないでしょうか。

さて、最後まで誰が優勝するか分からないのが新ぺリアでのコンペ。優勝者にはなんと松坂牛、ラッキー7賞にはゴルフバッグも用意しておきました!手ぶら無しのみんなお土産付きのゴルフコンペ。主催者の私もちゃっかりニアピンゲットで賞品ゲットです!次回に向けてさあ練習再開です。


(茅野)

画像(1):スタート前にみんな揃ってのパシャリ
※画像撮影者/宮崎
ゴルフイベントIN猿島カントリー
2016年09月16日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。