main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トレーニング成果の伸び悩みには

こんにちは!

フロントスタッフの小島です。

皆様、トレーニング成果の伸び悩みなどはございませんでしょうか?
トレーニングを始めてから、ある程度の期間が経つと始めたころより成果が出にくかったりしますよね?

そんなあなたに!

今回、僕がぜひお勧めしたいのが『オアシスサプリメント』の2種です。

1つ目が『快汗』です。
飲むタイミングは、運動前が良いとされています。
主な成分は、シトルリン、BCAA、カルニチン、アスパラギン酸、CoQ10、ヒスチジンなどが入っています。
僕が飲んで運動をした感想ですが、大量に汗をかきます。
いつも通りの運動で倍くらいの汗をかいた気がしました。

2つ目が『クエン酸、903』です。
飲むタイミングは、運動中または運動後が良いとされています。
主な成分は、クエン酸、オルニチン、コラーゲン、グルコサミン、などが入っています。
903を飲んでみた感想ですが、美味しくて、疲れが次の日まで残りにくい感じがします。
他スタッフからは、『二日酔いが早くなおる』や『嫌な臭い(体臭)が消えた』など喜ばしい声がたくさん聞こえてきています!

運動をするにおいて、サプリメントはいろいろな手助けをしてくれます。
僕の実感ですが、運動効果も疲労回復もサプリを服用したほうが断然結果が違うので是非試してみて下さい。

いつでもフロントにて販売しております。


(小島)

画像(1):トレーニング大好きスタッフ(左から町田、小島)
※画像撮影者/加藤
トレーニング成果の伸び悩みには
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。