main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス浦和店で秋バテ解消!

気温も落ち着き始め、やっと過ごしやすい季節の秋がやってまいりました。夏バテもやっと解消できると思いきや、だるさや疲労感を感じている方はいらっしゃいませんか?それは、『秋バテ』かもしれません!!

主な原因は自律神経の乱れと冷えだそうです。そこで、オアシス浦和店で出来る秋バテ解消法をご提案させていただきます。

1、カラダをほぐしてリラックス!
『パーソナルストレッチ』
トレーナーとマンツーマンのストレッチを受けてカラダも気分もスッキリ!トレーナーにカラダのお悩みを解消してもらいましょう!

『ほぐしローラー』
コロコロ転がして楽にカラダのコリをほぐしましょう。『ほぐしローラー』は、取り外しなどが可能な為、ローラー部分の形を変えることが出来ます。私は、太ももに使用する時は真ん中をくぼませ、腰の時は真ん中を高くして使っています。ほぐしローラーのおかげで毎朝脚がスッキリです!

『エステ』
女性限定ではありますが、日頃のご自身の頑張りにご褒美ケアを。少し痛みを感じる時がありますが、それはしっかりと効いている証拠なのです。終わった後の自分の変身ぶりに驚くこと間違いなしです。帰り道の身体が段違いで軽くなります!

2、軽い運動でリフレッシュ!
『トレッドミルでウォーキング』軽い運動をすると、カラダを活性化するホルモンが分泌されます。20〜30分ほどのウォーキングがオススメです。

3、湯船でゆったりタイム!
大きい湯船にゆっくりつかって心もカラダもぽっかぽか!新陳代謝もアップして、疲れも取ってからチェックアウトするという流れはいかがでしょうか?

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。心と体を整えて、それぞれの秋、楽しんでいきましょう!


(雫石)

画像(1):腰のストレッチ(加藤)
画像(2):首のマッサージ!真ん中高いローラーVer.(飯森)
画像(3):首のマッサージ!真ん中くぼんでるローラーVer.(加藤)
※画像撮影者/雫石
オアシス浦和店で秋バテ解消! オアシス浦和店で秋バテ解消! オアシス浦和店で秋バテ解消!
2016年10月02日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。