main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIAスポーツクラブ駅伝東京大会

4名

皆さんこんにちは、浦和店マネージャー片山です。

10月22日(土)、夢の島競技場にて『FIA全国スポーツクラブ駅伝 東京大会』が開催されました。
この駅伝は制限時間3時間のなかで距離をどれだけ走れるかという競技内容です。

各スポーツクラブで集まったチームで競い合う大会でしたが、オアシス浦和店からは4名1組のチームエントリーで挑みました。

1周コース1,5kmをたすきをつないで走るのですが、何より走る元気をもらったのがコース途中の応援スタッフやお客様の温かい声援でした。
クラブ問わず応援する雰囲気にとても感激し、楽しみながら参加できました。

浦和店チームの結果は、周回数29周で42,9kmを走り切ることができました。

スタッフ神戸さんが用意してくれた浦和レッズカラーの赤いリストバンドで統一感も出ていて大満足。

オアシス浦和は、この大会をスタートに様々なランニングサポートを実施していきます。
またイベントもしていきますのでお楽しみにしていてください。


(片山)

画像(1):お揃いのリストバンドでモチベーションアップ!
画像(2):今回の結果
画像(3):4人で頑張りました!
※画像撮影者/片山
FIAスポーツクラブ駅伝東京大会 FIAスポーツクラブ駅伝東京大会 FIAスポーツクラブ駅伝東京大会
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。