main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第7回フットサルサークル

20名

皆さんこんにちは、浦和店マネージャー片山です。

11/12(日)に南浦和ジョモニスタにてフットサルサークルへ参加してきました。参加者は約20名。
ビル屋上にあるフットサルコートで実施しましたが、快晴で開放感もありコンディションは最高でした。

ストレッチを行った後は、ウォーミングアップでボールを蹴る足の位置を確認しながらパス練習。
みんなでボールを蹴っていると小学校休み時間に遊んでいた時を思い出したり、皆さん慣れてくると部活動みたいな雰囲気になったりといろいろな感情が湧き出てきておもしろいです。

その後は3チームに分かれ、ゲームを繰り返し行いました。
初めての参加者も、女性も、経験者も同じ空間にいて楽しめることがフットサルの魅力と感じます。
ほぼフットサル未経験の私でしたが、チームに助けられ、楽しくさせてもらいました。
フットサルを知らない方、これから始めようかなと思っている方、大歓迎ですよ。
サッカー大国、浦和地域で皆さんもチャレンジしませんか?

今回で実施が7回目になりましたが、サークル活動を今後も継続していきますので一緒に楽しく汗をかきましょう。
またの企画をお楽しみにしてください。

参加者の皆様、お疲れ様でした。


(片山)

画像(1):最高のコンディション
※画像撮影者/片山
第7回フットサルサークル
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。