main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。

マネージャーの片山です。

新年からとても天候も良く、清々しいすっきりとした年を迎えることができました。
2017年も皆様にとって健康で良い一年になりますよう心より祈っております。

新年1回目のブログになりますが年末年始に経験したことを掲載致します。

昨年末最後に1つチャレンジしたことがありました。
新しい年を迎える前に何かしたいなという思いから、蕎麦を手打ちで作ってみました。
大掃除を終えた後、ネットで調べ、道具を揃え、そば打ち開始。
思っていた以上に繊細な作業に悪戦苦闘しましたが完成。
1本1本の太さが全部違う見た目はさておき、味はとてもおいしかったです。

年始になり、チャレンジ(?)したことは初詣です。
ゆっくりと、住んでいる土地を見る事もできていませんでしたので、良い機会でもあり新年と同時に近所の神社へ初詣へ出かけました。
参拝には長蛇の列ができていて、たき火があり、甘酒をふるまっていてとても賑わっていました。
住んでいる近くにこんな良い場所があったのかと新しい発見をすることができました。
ちなみにおみくじは中吉です。

年末年始のチャレンジで気づいたことは、なにか行動に起こした時得られるものはとても魅力的でした。
思い立ったらまず行動、一歩行動に移すと気分が明るくなることを実感しました。
2017年の抱負は『チャレンジ』!
たくさんのチャレンジで自分を磨いていこうと心に決心致しました。
私自身、お客様、スタッフとの出会いや様々な経験を積み色々な勉強をさせて頂いております。
今年も自身が成長できるよう、健康でいられるよう新たな気持ちで日々精進していく気持ちでいます。
オアシス浦和でお待ちしております。今年もよろしくお願い致します。


(片山)

画像(1):チャレンジ1つ目の手打ち蕎麦
画像(2):チャレンジ2つ目の初詣
※画像撮影者/片山
新年ご挨拶 新年ご挨拶
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。