main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新春チャレンジ

こんにちは。マネージャーの片山です。

新年に自身で掲げた目標は『チャレンジ』ということで、1/28(土)に行われた『季節の彩湖マラソン5km』に家族と一緒にチャレンジしてきました。家族といっても今回は奥さんとの2人での参加でした。私自身、数回マラソン大会に参加したことがありましたが家族で一緒に参加というのは初めての試みです。

当日の天候は晴天で絶好のRUN日和!車で現地まで行き、気持ちが高まりすぎて早く到着。まだ参加者は集まっていなく車で待機。コースは湖のまわりを走っていくのですが、冷たい向かい風に負けじと、RUNを楽しみました。心地いい疲れと汗をかく爽快感を感じることができた1日であり、自然も感じることができ気分も明るくなりました。

いつもは施設の中で走っていますが、外で走るのはまた違う良さがありますね。最近は様々なランニング大会が開催され、とても楽しく参加できます。4月にもオアシス浦和でランニング大会をサポートしていきますので、一緒に走りませんか。興味がある方お待ちしております。一緒に楽しい思い出を作りましょう。


(片山)

画像(1):スタート地点
画像(2):参加者もたくさんいました
※画像撮影者/片山
新春チャレンジ 新春チャレンジ
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。