main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第4回 浦和店ゴルフコンペ開催

21名

茨城県猿島カントリークラブにて浦和店ゴルフコンペを開催致しました。今回で4回目となる当店のゴルフコンペ。第1回は4組での開催でしたが、今回は前回の5組を上回る6組に拡大。IN・OUTに別れての同時スタートです。毎回参加して下さる皆勤賞の方から今回も初参加の方、親子でのご参加も二組もあり参加者同士より一層親睦を深めることのできるイベントとなりました。

猿島カントリー倶楽部はグリーンまわりにバンカーを複数配し、池や小川のクリークも適度に設置されたコースでどのレベルの方も楽しめるゴルフ場です。柴の緑だけでなくこういった風景も楽しめることもまたゴルフの醍醐味のひとつですね。

さてイベント当日ですが、数日前の天気予報による雨予報もなんのその、ラウンド中は雨降らず、肌寒かった朝でしたが午後にかけて気温も上がり心地よい天候になりました。、まさに恵まれたゴルフ日和・・のはずが・・・スコアはなかなか伸びないわたくし・・・。練習が足りませんね。次回開催に向けたまた練習を重ねようと思う次第。両若男女、どの年代の方とも一緒に楽しむことのできるゴルフ。生涯スポーツとして人気があるのも肯けます。いくつになっても身体を動かせるようでいたいですね。その為に日頃からの運動も欠かさず続けて、これからもゴルフも楽しめていけるように日々過ごそうと心に誓った一日でもありました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。次回も楽しみにしております。


(茅野)

画像(1):参加者全員で恒例の集合写真
※画像撮影者/現地スタッフ
第4回 浦和店ゴルフコンペ開催
2017年04月21日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。