main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

暑くなってきましたね!

皆さん、こんにちは!フィットネススタッフの廣本です!

6月に入り、夏が近づき、中には30度を超える日も出てきましたね。例年通りの早さで梅雨入りし、ジメジメもしているので余計に暑く感じます。

夏といえば、赤く燃える太陽!そして、青い海ですね!海やプールに行くと、水着を着ますよね?そうすると、お正月や新年会などで蓄えてしまったものが…と、なってしまう方もいるのではないでしょうか?実際、今の私もそうです…。どう落としていくかを考えております。

そこで思いついたのが、『Group Core』です!Group Coreは主に体幹部分と呼ばれる、肩からお尻の部分までを鍛える30分間で行うファンクショナルトレーニングです!他のレッスンは45分や60分がほとんどですが、Group Coreに関しては30分で終了します。なので、「レッスンには出たことない」方や「自分でも出来るのかな?」というレッスンに対して不安がある方にも短い時間でできるのでオススメです!

他にも有酸素系のプログラムや筋トレ系のプログラムがありますので、短い時間のレッスンから慣れて、自分の目的に合ったレッスンに参加するのも良いですね!

夏まで残り約二か月です。これを機にGroup Coreに参加してみませんか?皆さんで楽しく動きましょう!Let’s Move!


(廣本)

画像(1):Group Coreで体を引き締めましょう!(廣本)
※画像撮影者/加藤
暑くなってきましたね!
2017年06月11日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。