main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

INBODY測定していますか?

こんにちは。フィットネススタッフの石井です。
今日は4階入ってすぐ右の『INBODY(インボディ)』について紹介します。

INBODYは、筋肉量、体脂肪量、身体バランスなどを測定できる機械で、家庭用の体重計と比較しても、より精密な結果が出るものとなっています。
また、それらの量も『パーセント』ではなく、『キログラム』で表示されるので、より自分の体を理解できます。
しかしそれだけではありません!
測定結果をもとに、スタッフがどういった運動が必要なのかをカウンセリングさせて頂きます。
なんとなく『痩せたいなぁ』とか『筋肉つけたいなぁ』と思っている方もたくさんいると思います。
ですが、それはぼんやりした目標で、結局どこをどうするかまでは決められません。
そこでINBODY測定を行い、スタッフからアドバイスを貰ったり、話し合いをすることで明確な数値での目標や理想が出てきます。
それが目標達成のための第一歩なのです。
よって測定を行うことで、目標までのトレーニング内容をより良いものにできたり、修正することができたりと良いことづくしです!

まだINBODYを活用された事がない方も、いつでも何回でも、無料で測定致しますのでお申し付けください!
夏まであと僅かです!
是非この機会にINBODYを日々のモチベーション維持にご活用下さい!


(石井)

画像(1):測定はこんな感じです
※画像撮影者/石井
INBODY測定していますか?
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。