main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

R30導入!!

こんにちは!フロントスタッフの中野です。

涼しい日が続いていますが、皆様いかが過ごしでしょうか?
浦和店ではお盆中にリニューアル工事が完了し、大変良い雰囲気になりましたね!
そして、リニューアルに伴い、9月から新たに『Group Ride R30』というレッスンが始まりました。
そこで今回は、『Group Ride R30』について紹介していきます!

このレッスンは、フィットネスバイクに乗りながら、音楽に合わせペダルを漕いでいくレッスンです。
フィットネスバイクには、サドルの高さやハンドルの位置など細かく部位を調節することができるので、自分に合ったバイクを作り上げることができます!

ただバイクを漕ぐだけじゃん!と、思う方も多いと思いますが、抑揚が激しいレッスンですので、全身から汗が噴き出ます!
また、ペダルの負荷も調節できるので極限まで追い込むことができます!
私自身も先日受けたのですが、3曲目終了時には汗だくでした。笑

『Group Ride R30』は初心者の方も気軽に参加できるレッスンですので、ぜひバイクスタジオに足を運んでください!
そして良いフィットネスライフを!!!


(中野)

画像(1):R30担当します!(左から神戸、加藤(紫)、清水(一)、中野、RYU)
※画像撮影者/加藤
R30導入!!
2017年09月24日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。