main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

川越散歩

5名

こんにちは!浦和店の大谷です!!最近秋らしくなってきましたね。
気温の変化で喉を痛めやすいので、皆さん気をつけて下さいね。

そして10月10日川越散策イベントを開催しました!担当は浦和店スタッフの坂本と大谷です。
当日は天気がよく暑いくらいの気温でしたが、お散歩するには絶好のコンディショニングでしたね。
コースは川越駅に集合し、本丸御殿→菓子屋横丁→昼食→蔵造りの町並み→時の鐘→川越駅と回りました!
全部で5時間ほど楽しくお散歩しました。

川越は風情ある街並みで昔ながらの建物や街並みを見ているだけで歴史を感じることが出来、
とても勉強になりました。それだけでなく川越はお店の人がとにかく優しい!!心が温まりました。

またまた川越は食べ歩きの町であるので出店がたくさんあり、誘惑がたくさんでしたね。
みたらし団子やパン屋さん、サツマイモチップスからソフトクリーム、プリンや駄菓子などなど。。

ついつい食べ過ぎちゃいました!

食べ物のお店だけでなく小物屋などもあったため全然飽きませんでした。
会員様とともに新しい発見や会話ができるがとても楽しかったので、あっという間に時間が過ぎました。

参加頂いた皆様本当にありがとうございました!
またイベントやりたいですね!

以上大谷でしたー!


(大谷)

画像(1):ありがとうございました(大谷)
※画像撮影者/大谷
川越散歩
2018年10月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。