2018年12月
こんにちは!フロントスタッフの江です!
早速ですが今日はマヌカハニーについて紹介します。
皆さんマヌカハニーってご存知ですか?
マヌカハニーはニュージーランドに生息するマヌカの花の蜜から作られたはちみつです。
栄養価が高く、さまざまな効果効能が期待されています。
今回は2つの効能と効果的な食べ方の2点をご紹介します!
・2つの効果
1.風邪・インフルエンザの予防
マヌカハニーは抗菌活性力・アミノ...
こんにちは!フィットネススタッフの君嶋です!
10月より入社したため、初めましての方も多いと思います。
私はだいたい平日の昼間にフィットネスエリアにおりますので、
ぜひぜひお気軽にお声かけくださいね!
さて、私が運動を通じて一番成し遂げたいと思っているのが、
身体の柔軟性をもっと上げるという事。
なのでストレッチは家でも毎日行っています。
ストレッチを行うメリットといえば、
・柔軟性が上がること...
こんにちは。フロントスタッフの坂本美和です。
最近冬らしく寒い日も増えてきましたね。
寒くなってくると、手足の冷えに悩む方も多いのではないでしょうか。
私も冬になると手足が冷たくて、なかなか寝付けない日もあります。
そんなつらい手足の冷えにオススメなのが生姜湯です!
生姜を乾燥させたものには、「ショウガオール」という体の冷えに効果的な成分が含まれています。
「ショウガオール」は血管を拡張し、血行...