main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

5月ランニングサークル報告

みなさんこんにちは!スタッフの後藤央と申します。この度、浦和店のランニングサークルの仲間に加えていただくことになりました。

スポーツは、小学校から中学校までは野球、小学校から大学までは陸上競技をやってきたので、走るのは大好きです!ちなみに、専門種目は短距離(100m、200m)と走り幅跳びだったので、現役時代はあまり長い距離を走ることはなかったのですが、社会人になってフルマラソンを何度か走る機会があり、それから長距離にも興味を持ち始めました。

ランニングサークルには5月から参加させていただいております。別所沼公園や駒場競技場など、毎回目的地を設定して、道中の景色や会員さんとの会話を楽しみながら走っています!時間も30分程なので、走るのが好きな方はもちろん、初めての方や走るのが苦手な方でも参加していただけます。ぜひ、一緒に走りましょう!

気温が高くなってくる関係で、サークルは6月で一旦お休みになりますが、秋からまた再開します。秋には駅伝大会もあり、それに向けてまた盛り上げていきますのでよろしくお願いします!たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております!


(後藤)

画像(1):ご参加いただきありがとうございました!秋からの再開を予定しております。
※画像撮影者/後藤
5月ランニングサークル報告
2019年06月07日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。