main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIA駅伝2019活動報告

10名

皆さんこんにちは!
オアシス浦和店フィットネススタッフの清水一輝です。
11月16日(土)に夢の島競技場で行われた「2019FIA全国スポーツクラブ駅伝」に参加してきました!
「FIA駅伝」とは、沢山ののスポーツクラブが参加する駅伝大会です。1週1.4kmのコースを3時間で何週出来るかという内容になっています!
浦和店は毎年恒例の浦和レッズカラーの赤いハチマキをして参加しました!

今年のFIA駅伝では5人2チームの合計10名で参加してきました。11月とは思えないほどの暑さでした。駅伝が初めての方もいましたが、無事に3時間見事に走りきることが出来ました!時間が経つにつれて疲労も増してきて、疲れも見えてきましたが全員で声をかけあい、完走することが出来ました!!

FIA駅伝は毎年参加している大会です。走るのが得意な方、苦手な方どなたでも参加できる大会になっております!詳しく話を聞きたい方はオアシス浦和店のランニングサークル担当スタッフにご相談下さい!
いきなりイベントは参加できない……という方にはランニングサークルで大会などへの準備をサポートさせていただきます!ぜひお気軽にご参加ください!

オアシスでランニングをもっと楽しめるものにしていきましょう!!


(清水)

画像(1):ご参加ありがとうございました!ご興味のある方はランニングサークルに是非ご参加ください!
※画像撮影者/清水
FIA駅伝2019活動報告
2019年11月21日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。