main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フットサルサークル活動報告

12名

こんにちは!オアシス浦和店フィットネススタッフの清水一輝です。
2月22日にキャプテン翼スタジアムで第19回フットサルサークルを行いました。
今回は12名の方にご参加して頂きました。

この日は15時から17時で開催しました。雨予報でしたが、フットサル中のみ降らないという奇跡も起こり、開催することが出来ました!
最初にウォーミングアップを行ってから3チームに分かれてゲームを行いました。
いつもと違うルールでゲームを行いましたが、時間が進むにつれてプレーの質が上がり、
アグレッシブに動くことが出来ました!

いつもより参加人数が少なかったのですが、皆さんとても積極的に動きながら
楽しくフットサルを行うことが出来ました!
フットサルサークルはこれからも定期的に開催致します!
フットサルが好きな方、初めての方、どなたでも大歓迎です!!
会員様以外の方でもご参加できるので、お友だちやご家族の方なども一緒に誘ってご参加ください!お待ちしております!


(清水)

画像(1):ご参加ありがとうございました! *お客様掲載承諾済
※画像撮影者/清水
フットサルサークル活動報告
2020年03月07日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。