main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

いつ運動してますか?

こんにちは! フィットスタッフの梅沢です!
今月からスタッフブログ更新を再開していきます。みなさん楽しみにお待ちください!

自粛期間が明けて約一か月経ち、現在鈍ってしまった身体をトレーニングで鍛え直したり、運動不足解消に努めている方が少ないないと思います。
今回は、運動不足解消のためになるお話をします!

付いてしまった脂肪を落とすには、走るや泳ぐなどの有酸素運動をすることが有効です。
その有酸素運動を、「いつ」されていますか?

脂肪の燃焼を優先するなら、オススメの時間は「朝」、特に朝食前です。
朝食を食べる前は、身体の血糖値が低いため、他の時間よりも多くの脂肪がエネルギーとして消費されます。

効率良く運動するために、少し早起きして朝に身体を動かしてみませんか?


(梅沢」)

画像(1):ランニングマシン絶賛稼働中!
※画像撮影者/松本
いつ運動してますか?
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。