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オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自分に合った運動を選ぼう!

みなさんオアシスのアプリ「WEBGYM」がリニューアルされたのはご存じでしょうか?
今までよりもたくさんの動画や記事を見ることができるようになりました。
今回の記事はWEBGYMを参考にして、自宅でできるトレーニングを
実際にやってみました。

WEBGYMで一番気になったのは「男性のための上半身メニュー」
やはり男はガタイが良くてなんぼ。シャツがはち切れんばかりの筋肉があってこそです。
自分の理想は戸愚呂弟のフルパワー120%です。

そんな理想の上半身を作るために、動画を参考にプッシュアップをしました。
最強のワンパン男も毎日100回していましたね。
胸、肩を引き締めたいならオススメです。筋肉を大きくしたいなら、限界までやってから+5回を目指しましょう。

画像(1)拳立て!


そしてディップスも行いました。二の腕である上腕三頭筋を鍛えられます。
三頭筋は鍛えるのが本当に苦手なので、とりあえず限界までやり、そのまま叫びながら10回行いました。限界です。

画像(2)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼


アプリは動画で姿勢をチェックできるのでおすすめです。
自宅でのトレーニングの際はぜひ使ってみて下さい。


(梅沢)

画像(1):拳立て!
画像(2):あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼
※画像撮影者/小島
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