main_blog main_blog

オアシス青山店ブログ

青山店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新レッスンご紹介第3弾

こんにちは!
最近、寒暖差が激しくなり不調が出やすい季節になってきましたが、皆さん体調はいかがですか?
こういう時こそ、運動して代謝を上げて、気持ちもアップさせていきたいですね。

引き続き、10月から青山店で導入された新レッスンのご紹介です。
今回は毎週金曜日にレッスンをご担当されているお2人のインストラクターをご紹介します。レッスンタイトルに「Happy」「Truth」というワードがついているので、以前からどのようなレッスンなのか気になっていました。

最初に12:00から12:45【Happy Workout】を担当している中馬 亜梨沙(ちゅうま ありさ)インストラクターにインタビューしました。

画像(1)中馬亜梨沙インストラクター



★レッスンの特徴、どのようなエクササイズなのか教えていただけますか?

「軽快な音楽に合わせながら、筋トレや有酸素運動を楽しく組み合わせておこなっていくワークアウトのクラスです。」

★皆さんにメッセージがあれば、お願いします。

「是非みなさん、私と一緒にお昼の時間にがっつり楽しく汗をかいていきましょう!」

楽しみながら体力作りできて、気持ちもHappyになれそう。

次に10:00から10:30【YOGA Truth】を担当している徳山 結香(とくやま ゆか)インストラクターのインタビューです。

画像(2)徳山結香インストラクター



★レッスンの特徴、どのようなエクササイズなのか教えていただけますか?

「普段気づけなかった自分の呼吸や身体の感覚を味ってもらうことモットーに!!
ハタヨガベースで「伸び」を意識していくクラスを作っています^ ^」

★皆さんにメッセージがあれば、お願いします。

「レッスンを終えたあと心や体にスペースができてなんだからホッとできる瞬間を届けられたらと思います^ ^
ぜひレッスンご参加お待ちしてます!!」

心や体にスペースができるヨガ、素敵ですね!

青山店でご参加される方はオアシスリザーブからご予約お願いします。そしてこれらのレッスンはWEBGYM LIVEで同時配信されておりますのでお気軽に覗いてみてください!
皆様のご参加お待ちしております。

オアシスリザーブについて


(丸山)

画像(1):中馬亜梨沙インストラクター
画像(2):徳山結香インストラクター
※画像撮影者/杉村
新レッスンご紹介第3弾 新レッスンご紹介第3弾
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。