main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島ROOKIES!!

こんにちは!フロントスタッフの三島浩恵です!
早いものでもう5月ですね〜。夏がもうそこまできてます!
5月は、ドラマ『ROOKIES』にちなんで、広島店のルーキーズをじゃんじゃん紹介していきます♪

ルーキーズ第一発目は・・・
4月から新しく入社されたフィットスタッフの三宅雅也さんに独占インタビューしていきたいと思います!

三島 : 広島店はどうですか?慣れました??

三宅 : そうですね〜。スタッフや会員様にたくさん声を掛けて頂き、気持ち良く勤務させて頂いてます。

三島 : 三宅さんはどんなレッスンを担当されてるんですか?

三宅 : FIGHTING-XBODY-XAQUAFIGHTING-Xエアロビクスなど色々なレッスンを担当させて頂いてます。
    若干スベるような事もありますが…皆さんどんどん僕のレッスンに参加して下さい!!

三島 : そういえば小耳に挟んだんですけど、三宅さんのAQUAFIGHTING-Xがなにやら人気急上昇中だとか・・・

三宅 : そうみたいですね!すごく嬉しいです!毎回楽しくやらせて頂いてます!!

三島 : 最後に何か一言お願いします!

三宅 : 皆さん、僕のふくらはぎを見て下さい!!!!!

・・・ふくらはぎ・・・?

意味深な一言でしたが、気になる方は是非三宅さんのレッスンへGOです!
こんな感じでルーキーズシリーズお送りしていきますので、次回もお楽しみに〜♪
(広島店のインタビュアー 三島)

画像(1)清掃中の三宅さん
画像(2)自慢のふくらはぎ
画像撮影 三島


()
広島ROOKIES!! 広島ROOKIES!!
2008年05月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。