main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

腹筋が割れる!ルクソール!

この度、7月18日にリニューアルオープンした広島店!
一押しは・・・
新しくなったトレーニングマシン、「ルクソール」!
リニューアル以来、たくさんのお客様に新しいマシンをご利用いただき、
嬉しい限りですが、まだお試しいただいていない方のためにも
ルクソールのお勧めポイントをご紹介したいと思います。

まず、わかりやすいところで、私自身が一番効く!!と体感したものはと言うと、
腹筋です。(アブアイソレーター)これの「ダブル」という使い方が、かなりキツイ!
今までの腹筋マシンのように、上体をかぶせて行なうだけではなく、下半身も引き寄せていく動きが加わります。これにより、体重の約3分の1が重りとなり、効果を高めることになっているのです。

この腹筋マシンを毎日やれば、スイミングレッスンでレーザーレーサーを着れる日も遠くない!と思えました。(思うだけでは、いけんよ!と言うスタッフの声が聞こえてきそうですが・・・。)

また、腹筋マシンだけではなく、以前からよりも効果を体感しやすいものとしては、内もも・外ももを引き締めるマシンやヒップアップを狙うマシンなど、お勧めマシンが21台増設!コンパクトなつくりで、ベルト式の仕様は、マシントレーニングが初めての方、女性の方にも使いやすいマシンとなっています。

ぜひ一度、まずは使ってみてください!

この夏は、ルクソールで、腹筋マシンで、腹筋を引き締めましょう!

画像(1)膝と肘を寄せ合って・・・
画像(2)しっかり腹筋をつかって気分爽快!
※画像撮影者/上田


()
腹筋が割れる!ルクソール! 腹筋が割れる!ルクソール!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。