main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

年末最後の一発!!

12月31日は曇り空でした。
待ちに待った、ひとりボクシング世界戦観戦の日。

まわりにはたくさん人がいましたが、男性ばかりで
行く直前に母親に
『興奮した隣の人に殴られんようにマウスピースとヘッドギアをつけていきんさい!!』
と言われました。

ボクシングのイメージは激しいみたいです!!

試合を6本くらい立て続けに見ましたが、おもしろかったです!!
世界戦以外の試合では、オアシス広島店の元スタッフの方も試合に出られてました。

2ラウンドのKO負けでしたが・・・
1ラウンドは3分ですが、すごく早く感じます。

いよいよ世界戦。
広島県出身の協栄ジムの坂田選手を応援してきました!!
タイの選手との試合でしたが、
やっぱりプロのパンチはスピードが違います!!迫力があります!!

感動しました!!

・・・そして結果は

残念ながら2ラウンド2分55秒で負けてしまいました。
とても残念でした。

ダウン直前、倒れてしまったときに
とっさに坂田選手の名前を大声で叫んでしまいました!!

みんなも叫んでましたが自分の中ですごく試合に飲まれていたんだと思います!!
坂田選手は立ち上がろうとしましたが立てませんでした。

試合を見に行ってよかったことは
諦めないことは大切なことだとすごく感じました。
言葉には出てない時もあるけど、誰かが必ずどこかで応援していてくれると
力は無限大にあると思いました。
一生懸命になるのはすごくかっこいいです!!

そして今年の目標は【チャレンジすること】にしました。
言いっ放しにならないように頑張ります!!

みなさんはどんな目標を立てられましたか?
(大森)

画像(1)世界戦リング
画像(2)世界戦Tシャツ
画像(3)会場内
※画像撮影者/大森


()
年末最後の一発!! 年末最後の一発!! 年末最後の一発!!
2009年01月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。