main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

頼りになります!

今回は、私が広島で大変お世話になっているところをご紹介します。
広島の皆様へ、というよりは、他府県の皆様への紹介になります。

それは、広島の方では、知らない、行ったことがない、という方は、まずいらっしゃらない所、
『広島バスセンター』です。

立地は、紙屋町という繁華街にあり、そごう広島店3階部分に含まれている構造で、大変、利便性の高いターミナルになっています。通常の路線バスから高速バスまで、バスセンターに行けば、本当にどこへでも行けるようになっている状況は『全ての道は、バスセンターに通じる!』といった感じでしょうか?

広島に来て、1年と少しになりますが、大変頼っているところです。実家の京都に帰るとき、また、普段の休日でも、そごうで買い物してすぐ乗れる便利さに、大変感謝しています。(感激ヒデキです!)

こんなに便利であること、また、バスセンターが広島の交通の要であることは、ぜひ、広島に観光でいらっしゃる方々や、立ち寄られる皆様に、もっと知っていただきたいと思います。
今なら、1階から3階までを繋ぐ、『長〜いエスカレーター』にオアシスの情報も載せていますが、このバスセンターから、素敵な広島巡りをはじめてもらえたら・・・、とちょっとロマンチックに思う、冬の日でありました。
(上田)

画像(1)長いエスカレーター
画像(2)バスセンター入口
画像(3)バスセンターのホーム
※画像撮影者/上田


()
頼りになります! 頼りになります! 頼りになります!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。