main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

人間と読書と運動!

新しくオアシスの一員となった須浦です。早く慣れ親しんでいただくため、今日は私の趣味のひとつである本について紹介します!

読書は大学時代から読み始めたものが多く、特に今は東野圭吾さんの作品を読んでいます。みなさんはこの小説家をご存知でしょうか?おそらく、ドラマ『ガリレオ』の原作者と聞けば、ピンとくる人が多いと思います。まあ、私も東野さんの本は友人から薦められて読んだのですが、今では作品全部を読破しそうな勢いです。
この人のストーリー展開は、必ず自分の想像をいい意味で裏切ってくれます。ハラハラ、ドキドキしたい人にもぜひオススメです。
 
ここで東野ワールド、オススメの本を挙げときます!!それは・・・・『パラレルワールド・ラブストーリー』。題名の通りに、二次元でストーリーが進んで
いくのですが・・・・・もう内容は濃すぎて、このブログでは言い尽くせません。それに、言ってしまうとみなさんの楽しみを半分奪ってしまいそうで心苦しい
気がします。
でも、本当に読んで後悔させない作品です。

やはり、人間は運動と読書が大事だと思うので、暇な時間にこの本でも読んでみてください。もし、よろしければ感想を聞かせてください!(須浦)

画像/いつでも読書!
※画像撮影者/上田


()
人間と読書と運動!
2009年01月21日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。