main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

本日はトレーニングの日

11月23日(月)休館日です。
本日はインストラクターが数名集まり、BFSの練習をレッスン形式で行いました。
POWERを新曲で1時間。順番にみんながインストラクションをします。
KICKを新曲で1時間。順番にみんながインストラクションをします。

10時スタートで練習会を始め、気付けば13時半。
その時点のわたしは・・・・汗びっしょり そして 顔真っ赤 そして 腕が震えてる・・・
調子にノッてフルパワー以上の力を出し切ってしまったようです。

その後はちょっと遅いランチを食べて後半戦が始まります。

後半戦 →→→ ボールエクササイズ研修
バランスボールを使ったグループレッスンの研修会に参加させていただきました。
バランスボールは素晴らしいですよ〜 カラダの歪みを正してくれて、ストレッチも出来て、筋肉トレーニングもできてしまう魔法のようなバランスボール。う〜ん 素晴らしい。

5時間の研修でしたが『あっ』という間に終わってしまいました。
新しい知識を教えてもらいながら、カラダの歪みまでだいぶ改善されたお得な研修。
フリーのインストラクターさんともたくさんお話しができ、実に収穫の多い1日となりました。

ただ残念な事は・・・明日のわたしは筋肉痛だと思われる事・・・
トレーニングの日を増やして筋肉痛とは無縁のカラダを作りたいモノですね。


(東)

画像(1):研修の様子
※画像撮影者/大森
本日はトレーニングの日
2009年11月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。