main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

近所に住んでる特権

オアシス広島店の目の前には『平和大通り』という大きな道があります。
平和大通りの特徴は『大きな道』と云う特徴だけではなく『キレイな道』と云う特徴もあります。

画像1をご覧ください。
ね?キレイでしょう?
クリスマスシーズンになるとこんなにキレイなイルミネーションが歩道沿いに約1キロメートルくらい飾られます。
もちろん広島店からも観えますから、このシーズンの夜は窓際のランニングマシンやプールのジャグジーなど大人気です(地上80メートルの高さから眺める広島の夜景・・・ちょっとステキでしょう?)

ちなみに画像2も見ていただけると嬉しいです。
これもキレイじゃないですか?
夕暮れの広島店、休館日に15階のフィットネスエリアから撮影した物です。
ちょっとムードありますよね?
営業中であまりに眩しい時はブラインドを降ろしますが、天気の良い日はほぼ毎日素敵な夕日が観られます。
私、1日の中でも夕日好きです。気分が落着きますから

そして、画像3も見ていただけますか?
この画像は10月の終わりに撮影した物。イルミネーションの設営風景です。
ほとんどの方は、クリスマスシーズンの夜に美しい夜景を観にいらっしゃいますので、光っていない骨組みとか設営風景などは見た事ない人が多いのではないでしょうか?
そんなに美しい画像ではないかもしれませんが・・・『レア』な1枚だと私は思っています。
この風景 近所に住んでる人しか見れないレアな風景かも??


(東)

画像(1):広島店の目の前のイルミネーション
画像(2):ジムエリアからの夕日
画像(3):レアです!設営風景
※画像撮影者/東
近所に住んでる特権 近所に住んでる特権 近所に住んでる特権
2009年11月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。