main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

お正月といえば『お餅つき』

1月3日はオアシス広島店の初営業日でした。
さて、その初日ですが、広島18年目にして初!
餅つき大会を行いました!!!
場所  オアシスガーデン 
使ったもち米  新米8キロ!!!
会員様でお餅をついていただき、会員様にお餅を丸めていただき、セルフサービスできな粉・砂糖醤油・のりの味付けでお召し上がりいただきました。

本来はスタッフがお餅をついて、スタッフがお餅を丸める予定だったのですが・・・・
フリーウェイトコーナーからお兄様方がお集まりくださったり、ロッカールームからお餅を丸める為だけにお母様方がお集まりくださったり・・・
結局私たちスタッフは『よいしょお!』の掛け声を掛けるのがメインの仕事となりました。
 
お兄様方・お母様方・お餅を食べてくださったご来場の方々、みなさまのご協力あって餅つき大会でございました。おかげさまで餅つき大会大成功です。
たくさん助けていただいてありがとうございました。

さて、肝心のお味の方ですが、さすがつきたて!さすが新米!!
『美味しい』『暖かい』『やわらかい』っと大好評!!!
わたくしも休憩時間にいただきましたが、冷えた後でも柔らかくてとっっっっっても!
美味しかったです。

今年は広島店初!餅つき大会を行ったわけですが、その日の夕方に下後マネージャーが『みなさん喜んでくれたね〜 来年もやろうかな』と申しておりました。

来年の事を話すと鬼が笑うかな?
来年も餅つきをやる(っと思われます)ので、来年までしっかりお付き合いいただければと思います。
2010年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


(東)

画像(1):お母様たちが
画像(2):お餅を丸めてくれました
画像(3):パワフル過ぎる餅つきの様子
※画像撮影者/下後
お正月といえば『お餅つき』 お正月といえば『お餅つき』 お正月といえば『お餅つき』
2010年01月03日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。