main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

普段とは違う舞台で

お正月休みも明け、みなさま如何お過ごしでしょうか?
私はいつもフロント勤務ですが、12月23日にはHOTヨガのレッスンをさせて頂きました。
9月に研修とテストを受けてからの初めてのレッスンでした。

当日は、何人くらい参加して下さるか、どんな感じなのかが全く想像がつかないので直前までずっと不安でした。が、テラスに行くと既に10数人いらして、顔なじみの方ばかりでホッとしました!

普段フロント勤務なので、私が一方的に顔なじみだと思ってる方もいらっしゃるのですが、「あの方が参加されてる!!」と1人1人確認しているうちに嬉しくなってしまい、絶対がんばろうと思いました!!
フロントスタッフの先輩2人も参加してくれていたので本当に心強かったです。

レッスンでは精一杯の力を出したのですが、その時間参加して下さった皆さんに気持ち良いと感じて頂けていたら幸いです。

参加してくださった会員様・ご指導くださった先輩スタッフ達、本当にありがとうございました!!


(川上)

画像(1):初レッスンの案内ポップ。スタッフ三宅が「お疲れ様でした!」と渡して下さったので記念に家に持って帰りました
※画像撮影者/川上
普段とは違う舞台で
2010年01月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。