main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

舞台裏の努力

憧れのサンシャイン水族館に行きました。
つい半年前までは、仕事でよく池袋東急ハンズに行っていたのに、1度も行ったことなかったサンシャイン水族館。

やっと念願かなって行ってきました!
アシカが大好きなんです!!

ですが、到着したのは夕方。
本当は早い時間に行きたかったんですが時間が押してしまいました。

■お知らせ■ アシカショー 16:00〜
今は17時 アシカショーはもぅしてないだろうなぁ〜

っと若干ションボリしながら、舞台だけでも見ようかと広場に行くと
ライトも点いていない薄暗い舞台にアシカがいます!

あれ?最後のショーは16:30で終わったはずでは???

っと思いながらも心は大喜びで舞台まで走って行きました。

ライトも点いていない、音楽もない、お客さんも4・5人。
当然、拍手も歓声もない舞台にいたのは、女性トレーナーとアシカ。

トレーナーさんはマイクも着けていらっしゃらなかったので、今頑張ってるアシカの名前も性別もわかりません。

夕方の閉店間際。お客さんが少なくなった時間帯に、アシカとトレーナーのマンツーマンの練習風景を見る事が出来ました。

スポットライトを浴びてたくさんの歓声と拍手。
そんな華やかな舞台は・・・・
やっぱりこんな努力の上に成り立っているんですね。

私もインストラクターの一員!
頑張って筋トレしよう!
頑張って廻しげり(レッスン内の振り付け)の練習しよう!!
もっともっと努力しなきゃ!!

練習中のアシカと女性トレーナーの姿に勇気付けられました。
元気とパワーをプレゼントされたようなワンシーンに出会えて感動です。


(東)

画像(1):ライトも歓声も拍手もない舞台
画像(2):素晴らしい筋力です!拍手しました!!!
画像(3):ナイスバランス!
※画像撮影者/東
舞台裏の努力 舞台裏の努力 舞台裏の努力
2010年01月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。