main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スイーツと楽しいひと時

私の『元気のみなもと』のひとつは『お友達とお話する事』です。

最近、遠方のお友達と久しぶりに会う機会に恵まれまして、とりあえずお茶をしようという事になりました。

ちょっと恥ずかしいお話ですが、普段甘いモノを食べる習慣があまりない私。
喫茶店に入ったのも何年ぶり???っと言ったところです。
そんな私は喫茶店のケーキに感動! 喫茶店のケーキは本当にキレイですね 

もちろん残さずいただきました! 美味しい!!!

久しぶりの喫茶店に、久しぶりのスイーツに、久しぶりのお友達。美味しくて 楽しいひと時が過ごせました。こう云う時間が私を元気にしてくれるんですね。

楽しい時間はアッ言う間に過ぎ去ってお別れの時間。
去り際にお友達がお土産をくれました。いただいたモノが画像です。

なんだこりゃ?

甘いモノが得意ではない私に、わざわざ遠くまで買いに行ってくれたそうです。
見た目は『物凄い!』ですが立派なスイーツ。

もちろん!残さずいただきました!!! 

・・・味?美味しかったですよ?
緑の方が和菓子で白い方がチョコレートとココナッツパウダーでした。

お友達のセンスある演出で元気になったのか、はたまた美味しいスイーツが私を元気にしてくれたのか?
スイーツで楽しいひと時を過ごし、いつも以上に元気になった1日でした。


(東)

画像(1):美味しくて 楽しいひと時
画像(2):お土産のスイーツ(もちろん食べ物です)
画像(3):かわいそうですが食べました。
※画像撮影者/東の友達
スイーツと楽しいひと時 スイーツと楽しいひと時 スイーツと楽しいひと時
2010年01月18日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。