main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

無類のカープファンのために

以前のブログにも書きましたが、わたしの趣味に献血があります。

年末に献血に行った時の事

期間中に献血した方を対象に、広島東洋カープの選手のサイン入りグッズをプレゼントするという年末献血キャンペーンが行われていました。

何気なく応募し、(住所を書いた紙を献血スタッフに渡すだけ)
応募した事すら忘れていた1月20日の朝。ピンポーン♪ 宅配便で〜す

郵便物はなんとサイン入り色紙!受け取ったわたくし、少し考えました。

■広島店のフロントには『広島スポーツコーナー』と云う掲示版があり、そこには『サンフレッチェのムラサキの旗』や『カープ選手のポスター』『会員限定情報』などが掲示されています。
■広島店のスタッフには、無類のカープファンがいます。
■広島店の会員様にも、無類のカープファンがいらっしゃいます。

・・・これは広島店の掲示版で紹介するしかない!
そう考えたわたくしは先ほど、それを掲示版に掲載してきました!
気になる方はフロントの『広島スポーツコーナー』掲示版をのぞいてみてくださいね!


(東)

画像(1):広島店スポーツコーナー
画像(2):色紙と一緒に入っていた送付状
※画像撮影者/東
無類のカープファンのために 無類のカープファンのために
2010年01月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。