main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタッフ休憩室にあるオブジェ

広島店のスタッフは今は34人居ます

これだけの人数がいるとそれぞれ趣味の合う人同士が『部』を作ったりします。

例えば・・・・
『スポーツ応援部』『どろんこバレー部』『夜中筋トレ部』などなど。

やはりスポーツオアシスのスタッフが部を作っているので運動系の部が多いです。
と、云うより運動系の部しかありません。

なので私は創設してみました。

オアシス広島店初!文科系クラブ!! その名も!!!!
『プラモデル部』

オアシスの休憩室に同志を募る貼紙をしたのは一ヶ月前。
自分を筆頭に休憩室で会うスタッフに次々と入部してもらい、部員の人数も増えた所で
まず自分が皆の手本となって・・・・さぁ部活動の始まりです。

このような繊細な物を作ると作り手の性格がわかってしまうんですよね。

丁寧に行うか、雑にそれっぽく見せるように行うか、規定の材料に自分のセンスを織り交ぜるかなどで、出来上がりをみるとその人の事が・・・結構わかってしまいます。

それを言うと『プラモデル部』はトレーニングにも繋がる部分も多くあるように思えます。

インストラクターの指導を忠実に繰り返し何度も行う方もいらっしゃれば、ご自身にあったアレンジを加え、ドンドン新しい事にチャレンジする方。
トレーニングの方法でも、その方の事がちょっとわかってきますよね。

さて、オアシス広島店初の文科系クラブの作品第1号ですが、せっかく作ったので休憩室に飾ってみました。私の作品は存在感をアピールしています。


(長神)

画像(1):泥んこバレー部
画像(2):スタッフ休憩室の一角
※画像撮影者/東
スタッフ休憩室にあるオブジェ スタッフ休憩室にあるオブジェ
2010年01月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。