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オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私が行う体重維持の方法

日々、フロントに立ち 日々、各種お手続きのご案内するわたくしは・・・
若干、運動には縁のないタイプに見えます。

確かにわたくし、学生時代のスポーツ経験はほとんどありませんでしたが、ここ数年はしっかり運動しており、すっかりトレーニングが板についてきました。

■わたしの筋力アップトレーニングはもっぱらGROUP POWERの練習。
3月には新曲発表ですね!楽しみですね!!
POWERの良い点は音楽と共に運動する事により、筋力トレーニングが全然つらくない点です。

■ちょっと体重などが気になる時のトレーニングはもっぱらGROUP KICKの練習。
パンチを打った時に出るバシッ!の音がいいですね
KICKの良い点はパンチ音などでテンションが上がり、1時間があっと云う間に過ぎさる点。
気がつくともの凄い消費カロリーを稼いでおります。

わたくし今年30になりますが・・・・
今の体重は高校の時と同じです。

体重維持や健康維持の方法のひとつに、定期的な運動などがございますが、『毎週このレッスンだけは参加する!』っと決めてしまうと定期的な運動がしやすくなると思います。
是非、お好きなレッスンに参加し続けてみてはいかがでしょうか?


(東)

画像(1):ヒップアップにちょっと重いウェイトでランジ!!
※画像撮影者/大森
私が行う体重維持の方法
2010年02月01日│ダイエット・美容
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