main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初めてのカレー鍋

ここ数日寒い日が続きもう限界!何か温まるものを食べよう!とゆーことでスタッフ数名で鍋パーティーをして来ました。

作ったのはお初のカレー鍋。
最初はカレー鍋の素を使って作ろうかとも思いましたがせっかくの鍋パーティー、どうせならスープから手作りで!と思いフロントスタッフで唯一の主婦、大矢さんに事前に作り方を伝授してもらいみんなでいざ料理開始、、、のはずが申し訳ないくらい長野さんが一人で動く動く!
私は長野さんの「座っといていーよ」の言葉に甘えまくり一回もキッチンに立つこと無く、途中で様々なトラブルに見舞われながらも無事にカレー鍋は完成したのでした。

さて、初めてのカレー鍋のお味は…全員一致で「おいしー!」と大絶賛だったのですがさらに評判がよかったのは〆のカレーリゾット。チーズとの相性が絶妙でカレー鍋でお腹いっぱいだったにも関わらずペロリと完食!

オリンピック談義に花を咲かせながら食べた、長野さんの愛情いっぱいカレー鍋で身も心もホカホカになりました。

来月はトマト鍋パーティーの約束をしたのでまた報告させていただきます!


(山縣)

画像(1):絶品のカレー鍋
画像(2):〆のチーズリゾット
※画像撮影者/山縣
初めてのカレー鍋 初めてのカレー鍋
2010年02月22日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。