main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

普段のトレーニングに変化を

3月22日の休館日を利用して広島店にて、1DAYセッションが行われました!
自分にとっては、普段とは違う刺激がいっぱいの1日だったのでご報告させていただきます!

自分はGroup Power のクラスを担当させていただきました。
前回のエイブル広島店でのセッションに続き、石黒インストラクターとジョイントさせていただきました。

2度目ということもあり、お互いのカラーもしっかりと出て、1人で行うクラスよりもメリハリがあり新鮮な気分で楽しめました!

会員様以外にも広島店・アルフェ店のスタッフも参加してくれていて、いつもとお互いが違う立場でコミニケーションがとれて、とても充実した時間を過ごせました!

そしてこの日のクラスは10:30スタート。
普段は夜のクラスを担当しているので朝のクラスは新鮮!

体中の筋肉が一気に目覚めました!!

午後にはGroup Kickのクラスに参加させていただきました。
とにかく『楽しかった!』
純粋に参加者として楽しませてもらいました!

いつもご参加いただいている方たちの目線でクラスを参加できたことで気づく事も多くあり、
よい刺激を受けました!


(高曲)

画像(1):レッスンの様子
画像(2):スタジオ前受付の様子
※画像撮影者/川島
普段のトレーニングに変化を 普段のトレーニングに変化を
2010年03月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。