main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新しい刺激・変化は大切

3月22日の休館日を利用して広島店にて、1DAYセッションが行われました!
私にとっては、普段とは違う刺激がいっぱいの1日だったのでご報告させていただきます!

自分はGroup Power や Group Kickのクラスで汗をたくさんかいた後、スタジオの外で受付・案内等の手伝いをさせていただきました。

全国レベルのインストラクターの方たちのクラスは、外から見ていても!圧巻でした!

小さな変化ですが・・・
私は普段、パーソナルトレーナーの赤い服で勤務しているのですが、この日はオアシスのスタッフユニフォームで勤務をしました。

自分にとっては、新鮮で気持ちよく着こなしていたつもりでしたが・・・見慣れない姿に目が合う度にスタッフに笑われ、普段会う会員様にも気づかれず・・・
・・・などということもありましたが、何事にも新しい刺激・変化は大切ですよね!

トレーニングも同じですよ!
同じトレーニングを繰り返していると身体は慣れてしまい効果がでにくくなってしまいます。
筋トレの負荷を見直してみる。種目を変更してみる。レッスンにチャレンジしてみる。
アクションを起こした分、必ず身体はこたえてくれるはずですよ!

一緒にトレーニングを見直してみませんか?
スタッフ一同いつでもお待ちしております!
お気軽に声をおかけください!


(高曲)

画像(1):新鮮な白いユニフォーム。変化を積極的に受け入れる気持ちを
※画像撮影者/東
新しい刺激・変化は大切
2010年03月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。