main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

1deyセッション開催!

広島店は毎週月曜日が休館日です。
今週の月曜日は『1deyセッション』と云うイベントを開催いたしました。

■1deyセッションとは?

■平たく言うと『インストラクター勉強会』です。

トップクラスのインストラクターを講師に招き、レッスンの作り方・考え方などの勉強をします。そして、メインはその講師の方のイベントレッスン!!!
(これが凄い!!!)

1deyセッションの参加者の方は、ほとんどがインストラクターの方ですが、今回は一般の会員様にもたくさんご参加いただきました。
(広島店の会員様もアルフェ店の会員様もエイブルの会員様もご参加いただきました)
インストラクターの方々がハイパワーなのはもちろんですが、驚きなのが会員様のパワフルさ!! もうレッスン中はみなさん動きがキレイで誰が会員さまで誰がインストラクターなのが全然見分けがつかなくなりました!!

さて、トップクラスのインストラクターを講師に招き、レッスンにはプロのインストラクターとハイレベルな会員様が参加!!

この身体能力の高い方ばかりが集まるイベントでの私の仕事は → → → 受付&ウェアなどのグッツの販売。

パワフルなイベントを影からお手伝いする形で頑張っておりましたが、普段お会いする事のない方にもたくさんお会いできて楽しかったですし、レッスンの見学も出来て 非常に充実した1日となりました。

画像は受付の様子とCD試聴コーナー


(東)

画像(1):東&向井が笑顔でお出迎え
画像(2):レッスン用CDの試聴コーナー
※画像撮影者/下後
1deyセッション開催! 1deyセッション開催!
2010年03月24日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。