main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島市47歳ビジネスマン エステでアンチエイジング!

この度、生まれて初めてエステを受けました。
ちまたでは、男性エステが密かににぎわっているという情報は知っておりましたが、どうしてもエステを受けたいとは正直思っていませんでした。

4月から新年度に入りパソコンの作業が多くなり、目の疲れ、肩こり、腰痛、頭のコリなど、かなり疲れがたまっておりましたところ、オアシス広島店のエステで男性でも気軽に受けることができるメニュー【ヘッド&フェイシャル】が登場しましたので、試しにトライすることになりました。皆さんにもご紹介させていただきます。

【ヘッド&フェイシャル】
コースの内容ですが施術時間 40分。
丁寧にクレンジングをした肌に、オリエンタルハーブパックもしくは、タラソパックをたっぷり塗布後、パックの有効成分が浸透する間に頭皮のマッサージを行います。洗い流さないタイプのトリートメントで効果的にツボを刺激するので、時間がない方・目に疲れやリフレシュしたい方向けのコースです。

最初はリラックスできる雰囲気でお迎え、ガウンに着替え特性の椅子に座ります。ワクワク ドキドキ背中側がとても暖かくなりリラックスできます。

生まれてはじめてのパック 少しの間ですが女性の気持ちがわかるような疑似体験をしました。
(画像1)

さらに、本格的にパックしていきます。
この後ヘッドマッサージ開始です。
専門家によるツボの施術です。
(画像2)

施術終了の疲れのとれた幸せな表情頭のコリがとれ、とにかくスッキリです。

【ヘッド&フェィシャル】コース終了 
とにかくスッキリ 気分爽快! 顔の肌がすべすべになり職場の皆から少し若返ったみたいと誉められました。

女性エステシャンが親切丁寧に施術してくらたので初めても安心して受けることができました。意外に男性エステありだと思いました。仕事で頑張った自分へのご褒美に、疲れがたまって、頭のコリがある方、大切な方にお会いする前等におすすめです。私のようにエステを受けたことのない男性のお客様、一度エステを試される価値はあると思います。


(若宮)

画像(1):軽いマッサージ付で気持ちいいです
画像(2):本格的にパック!
※画像撮影者/エステ/吉川
広島市47歳ビジネスマン エステでアンチエイジング! 広島市47歳ビジネスマン エステでアンチエイジング!
2010年05月27日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。