main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島店の前に献血車が来ました!

オアシス広島店は平和大通り沿いにあるビルの中にあるフィットネスクラブです。
ビルの名前は【クリスタルプラザ】20階立てのオシャレでカッコイイビルです。
(そのカッコイイビルの16階に皆さんご存知のカッコイイオアシス広島店がありますね!)

以前日記にも書いてしまいましたが私は献血を良くします。
また、広島店から歩いて10分弱のところに献血センターがありますので、帰り道にちょっと寄ったりしております。

『いつかは献血バスを呼んで、元気な会員様たちとオアシス献血デーとか作りたいなぁ』
なんて思っておりましたらなんと!
先日 クリスタルプラザの前に献血バスがやってきました!!!

さっそく加圧トレーナーの小津間さんが人生初の献血に挑戦!
緊張してドキドキしたぁ って言っていました(笑)

水中パーソナルトレーナーの東屋さんも献血バスで献血!!
僕だって けっこう献血行ってるんですよ って言ってました(笑)

私は5/30まで献血出来ないカラダなので明日以降行こうと思ってます。
健康な時は、ささやかながら人様の役に立ちたいと思う健康なわたし。

宜しければ いつか献血にご一緒しませんか?(笑)


(東)

画像(1):カッコイイビルの前にとまる献血バス
画像(2):献血車の入り口はこんな感じ
画像(3):先月献血センターもみじから貰った記念品のミニカー
※画像撮影者/加圧トレーナー/小津間
広島店の前に献血車が来ました! 広島店の前に献血車が来ました! 広島店の前に献血車が来ました!
2010年05月29日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。